2024-10-24

これ、何故男性自己投影先にもっと魅力的なキャラ求めないのか?

っていう英文からして、女性向けage男性向けsage意図なんだろうけれど

https://x.com/LookAtMyMeat1/status/1831028118619934769

でも平凡な女が美少女になりきってイケメンモテモテになるのと、平凡な男がありのままの姿で美少女モテモテになるのとで

どっちが図々しいかって、価値観次第だよなあ

ていうか転生もの流行ってから男性向けでもイケメン主人公が増えてきていると思うんだけど。

  • そもそも主人公に自己投影するしかない読み方が幼稚すぎるのに気づくべき

  • むしろ女叩き文脈では

  • 「どっちが図々しいか」と言っちゃうと価値観の問題になっちゃうけど、 そうじゃなくて「なぜ女性は不細工でも美人な女性主人公に自己投影できるのに、男性はできないのか」という(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん