2024-10-23

夫が未だにセックスの前に陰部を洗ってくれない

もう夫と結婚して5年以上経つの

セックス前にチンコ洗わないせいで何度も膀胱炎になってる

コンドームするときもあるけど、いつ子供できてもいいので生でやったりもしている。

ゴムありでもなしでも、毎回する時にはせめて局部だけでも洗ってほしいし

自分は毎回洗うんだけど(毛の処理とかもあるし)

結局夫はチンコ洗わないか膀胱炎になったりできものができたりする

洗ってないってことはうんちしたあとのままってことでしょ?

ウォシュレットで洗ってるとか意味ないし。

うんち洗ってるだけで尻や金玉に飛び散った水拭いたって大腸菌あるし

もうお互い30過ぎてるんだから想像してよ

そもそも何より毎回私が膀胱炎やらできもので苦しんでるの見てるのに、ていうか言ってるのに!!

その時は「ごめんね!毎回洗うね!」とか言って落ち込むくせに

2週間くらいで綺麗に忘れて毎回チンコわずに迫ってくるのしんどいんだけど・・・

「ムラっとしたまま流れでエッチしたい」

風呂挟むと冷静になっちゃう」

知るかよ じゃあお前も一緒に風呂入ってこいよ

「着衣がいいな…」

また着ればいいだろうが



私のまんこ滅ぼしたいだろお前実は

  • 大変だね… 洗ってないときは(毎回っぽいけど)、もう断っちゃえば? それしか手はなくない? そこから無理矢理されるわけじゃないのでしょ?

    • お互いセックスは夫婦関係の維持に大事だって価値観あったし 私も無理やり拭いたりして対策を講じてきたけど 次からそうする予定 じゃないと私のまんこ壊れる

  • 洗ってない時はローション代わりにデスソースを付けて差し上げろ。洗ってくるから。

  • おしぼりでふいてあげれば?

    • 拭いてる!拭いてるけどできものできる… 自分は必ず毎回洗剤で体を洗ってる 夫の大腸菌しか考えられん…おしぼりは洗剤含まれてないからかな…

  • 大腸菌って陰茎に付着するんやろか? なんか別の要因のような気がする オーラル経由でどっかの菌拾ってくる経路ない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん