2024-10-23

anond:20241023174950

洗ってない時はローション代わりにデスソースを付けて差し上げろ。洗ってくるから

記事への反応 -
  • もう夫と結婚して5年以上経つのに セックス前にチンコ洗わないせいで何度も膀胱炎になってる コンドームするときもあるけど、いつ子供できてもいいので生でやったりもしている。 ...

    • 洗ってない時はローション代わりにデスソースを付けて差し上げろ。洗ってくるから。

    • 大変だね… 洗ってないときは(毎回っぽいけど)、もう断っちゃえば? それしか手はなくない? そこから無理矢理されるわけじゃないのでしょ?

      • お互いセックスは夫婦関係の維持に大事だって価値観あったし 私も無理やり拭いたりして対策を講じてきたけど 次からそうする予定 じゃないと私のまんこ壊れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん