2024-10-22

anond:20241022190452

ポケモンなら興味があれば大人になってから過去の分までやれるじゃない

別にリアルタイムですべてを知る必要はない

これは漫画だってアニメだって同じ

昔なら古い作品に触れるのは図書館古本屋一時的レンタルビデオぐらいだったが今はネット可能になった

たかだがゲームの1種類を当然経験ってのは大げさ(ゲーム全部禁止ならわからんでもない)

記事への反応 -
  • 子供時代だけじゃなくて大人になっても思い出を失ってる状態じゃん ポケモンを語れない30代とかマジで悲惨だぞ その時代に子供だったら当然経験してるものを奪うのって虐待だろ

    • ポケモンなら興味があれば大人になってから過去の分までやれるじゃない 別にリアルタイムですべてを知る必要はない これは漫画だってアニメだって同じ 昔なら古い作品に触れるのは...

    • ワイが子供の頃は禁止されてなかったけど流行に興味もてなかったからボッチやったで…😟

    • 大人はポケモンの話なんかしないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん