2024-10-20

初めて親知らず抜歯に行ってきたんだァ

これでも私は慎重派でね

横向き親知らず抜歯について徹底的に研究分析させてもらったよ

その結果歯医者の紹介で口腔外科で抜いてもらうのが一番安全という事が分かった

約束通り大学病院麻酔を使って痛みなく治療して貰おうかァ

うえーっ こ…怖いよーっ 1時間通して無理やり顎を押されて骨に直接嫌な音が響いて私、私……泣きそうですよぉ〜!(手毬書き文字)

フンッ 麻酔が効いてるから所詮音だけで痛みなんて感じる訳がないだろう

あれっこの引き抜く時の激痛は?

ごめーん根本神経に近いからこの麻酔じゃダメだった😚

ふざけんなよボケが😡

ま、術後バカ腫れて3日経って食事もままならないかバランスも取れてないんだけどね

マジで病院選びミスって後悔してますね…マジでね…

  • 俺、自業自得もあって歯がボロボロなんで、大学病院で何回か助けてもらってるけど、 大学病院って学生とか研修医の研修兼ねてるんで、 術中に手が止まって、「先生、このあとどうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん