2024-10-19

この話題

ここぞとばかりに女叩き大好きX民が飛び付いてるけれど

ガレソのポスト引用を見ると意外とまともな人が多いよね。

刺のまとめだけじゃなくてちゃんと元ポストを見ないとね。

https://x.com/tkzwgrs/status/1847307652457759062/quotes


しかし、仮にこの自称元カレが本物だった場合

貯蓄なんて理由で女を20代の6年も拘束しておいて一方的に捨てた時点で問題があるのは男の方にしか見えないし

仕事頑張ってるように見えない」(←単なる個人の感想。それも職務能力や稼ぎではなく、あくま仕事に対する姿勢への感想を述べている)

程度でモラ女認定するのも意味わからん

  • 貯蓄なんて理由で女を20代の6年も拘束しておいて一方的に捨てた時点で問題があるのは男の方にしか見えないし 意味が分からんな 女さん優遇の考え方にも程がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん