2024-10-19

ネットのアンフェ男性って実在してるのかな

前に牛角の半額クーポン炎上で、ワイドショーインタビューした全ての男性が「誰がそんな事言ってるの?」といった反応で、スタジオにいる男性も同じく「誰がそんな事言ってるんだろう?」って反応だった。

私の周りの男性男性差別だー!!ってタイプは皆無だった。

ネットで暴れてるアンフェ男性って、日本分断するためのネット工作とかで実在していないか、外に出られない鬱憤はらしてる引きこもりかそういう存在なのでは。

  • 友達ゼロの氷河期おじなのはその通りでしょ

  • でも牛角のあれは誰がどう考えても差別じゃん

    • あれだけはてなにいたのに、実在しないと書かれてもあなたしか来ないし、あなたは普段何をされてる方ですか?

  • Xのネトウヨ界隈には沢山いた

  • はてブにもいっぱいいたよ… まあ年がら年中女性批判してるような層だと思うので、リアルで何をしてるのかは知らない。

    • はてウヨに多かったね 普通に無職でしょあれ

      • だけど平日に日中と土日とかわらない書き込み頻度だよね。おかしくない?つまりニートがひたすら議論しているだけでは

        • 「はてうよ」なるワードを使っているのは一人だけで、書き込み時間をみればニートなんだろうな・・・ おそらく氷河期で・・・・笑

        • ネトウヨの大半はニートだよ あの知能で働くのは厳しいからね

          • 老害、二言目にはネトウヨとかいうな いい加減、ジャマな存在だって気付よ 共産党とかれいわみたいな組織、低所得者層しかいねーだろ

            • また障害持ちネトウヨの頭がきゅーっとなってしまっておられる

              • 批判されると相手がネトウヨとかどうして認定しているんだろう?障害者なの?

          • サヨク叩きもニートでしょうに

            • ほんとこれ 書き込み時間とか見ると平日の朝から晩まで1日中サヨクガーリベラルガーって言ってるよねあいつら 確実に親族からも粗大ごみとして扱われてるよあれ

              • 今日も励んでるんだよ

                • サヨクがリベラルがて叩くのは理由があればいいと思うけどニートのレッテル貼りは知能が低すぎて哀れな気持ちになるな

              • 弱者男性だが、俺のことを仮に言ってるなら普通に夜勤だからな 親族については知らんな

    • 職場でもプライベートでも話す相手のいない限界氷河期おじやろなあ

    • 批判してたのは女性じゃなくて牛角なのに、なぜか女性を叩いてた扱いされる不思議

  • Togetterで男叩きまとめ量産してるフェミもだいたい同じ奴の複垢だもんな

  • フェミニスト標榜団体の関連組織見てみりゃね。また同じ機関よ。下請けも昔と同じような連中だろ ぜんぶ同一かシランケド。 乗せられた奴が人生オワル仕組み。外国機関からすりゃ笑...

  • 顔出ししたくないからカサコソと逃げてくだけだろ たまに女性専用車両反対デモとかやって表に出てくるぞ

  • 憎悪ビジネスと差別はリベラルとフェミニストの十八番 男性は普段差別されているという認識を若い男性ほど持っているからな お前が高齢者寄りの人間だったりするんじゃないかな そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん