2024-10-19

  • はてウヨに多かったね 普通に無職でしょあれ

    • だけど平日に日中と土日とかわらない書き込み頻度だよね。おかしくない?つまりニートがひたすら議論しているだけでは

      • ネトウヨの大半はニートだよ あの知能で働くのは厳しいからね

        • サヨク叩きもニートでしょうに

          • ほんとこれ 書き込み時間とか見ると平日の朝から晩まで1日中サヨクガーリベラルガーって言ってるよねあいつら 確実に親族からも粗大ごみとして扱われてるよあれ

            • 今日も励んでるんだよ

              • サヨクがリベラルがて叩くのは理由があればいいと思うけどニートのレッテル貼りは知能が低すぎて哀れな気持ちになるな

        • 老害、二言目にはネトウヨとかいうな いい加減、ジャマな存在だって気付よ 共産党とかれいわみたいな組織、低所得者層しかいねーだろ

          • また障害持ちネトウヨの頭がきゅーっとなってしまっておられる

            • 批判されると相手がネトウヨとかどうして認定しているんだろう?障害者なの?

      • 「はてうよ」なるワードを使っているのは一人だけで、書き込み時間をみればニートなんだろうな・・・ おそらく氷河期で・・・・笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん