2024-10-19

anond:20241019145314

Togetterで男叩きまとめ量産してるフェミもだいたい同じ奴の複垢だもんな

記事への反応 -
  • 前に牛角の半額クーポン炎上で、ワイドショーがインタビューした全ての男性が「誰がそんな事言ってるの?」といった反応で、スタジオにいる男性も同じく「誰がそんな事言ってるん...

    • Togetterで男叩きまとめ量産してるフェミもだいたい同じ奴の複垢だもんな

    • 友達ゼロの氷河期おじなのはその通りでしょ

    • でも牛角のあれは誰がどう考えても差別じゃん

    • Xのネトウヨ界隈には沢山いた

    • はてブにもいっぱいいたよ… まあ年がら年中女性批判してるような層だと思うので、リアルで何をしてるのかは知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん