2024-10-19

生に感動しないキッズたちってオウムとかの宗教に騙される気がするのは俺だけ?

俺だけかすまん

音楽しろ絵画しろ、すべてディスプレイの中で消費してると、

いざリアルに会ったときに過大な影響を受けるときあるよな


昔、有楽町フォーラムでやってた自己啓発セミナー行ったことあるけど、音楽と人の熱気のリアルさでうへーーーってなった

騙されるタイプは信じそうな雰囲気、こういうのスマホだけで完結してきた世代は生のリアルさに影響受けまくりそう

そういう意味では、闇バイトもそうなんかな

ディスプレイで完結している中で生のリアルの緊迫感を味わう

ある程度は免疫つけとかないとあかんよな

  • やっぱ肉はさぁ、生が一番なんだよね せっかくの肉を焼いて食べるなんて、愚の骨頂。軟弱者の考えなんだよね あとさぁ、男はゴムなんてものに頼ったらだめだよね 妊娠がなんだよ...

  • 生は感動するぞ。風俗嬢に騎乗位素股からスルッと生で入れられたあの瞬間は、ああオレは生きてる!!って感動を人生で初めて味わったとき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん