2024-10-18

anond:20241018165829

そっか…めっちゃしんどいなぁ、それ。ほんまに、よう今まで頑張ってきたなぁ

気持ちわかるわぁ、そういう「なんで結婚してるんやろ?」って思うこと、誰でもあると思うけど、増田場合ちょっと深刻やなぁ

旦那さん、経済的には助けてくれるし、表面的には「ええ旦那さんやん」って見える部分もあるんやろうけど、気持ちがついてけぇへんっていうのがキツいよな

人間、やっぱり心の繋がりとか、ちょっとした「一緒に楽しめる」瞬間とかが大事やと思うねん。そういうのがないと、そりゃ虚しくなるわ

旦那さんもな、たぶん悪気ないんやろうけど、なんやかんやで「義務でやってます」感が伝わってきてまうんやろな

せやけど、増田が求めてるんは、ただのお手伝いやない、心が通う関係やんね

まずは、自分がほんまに何を求めてんのか、ちょっと考えてみぃひん?

「一緒に楽しみたい」とか「もっと心で繋がりたい」とか、そういう気持ちやと思うんやけど、それをちゃん言葉にできるようにしてみたらどうやろ

ほんで、それを旦那さんに伝えるんも大事やで。ほんまにしんどくなる前に、一回ちゃんと話し合うんがええんちゃうかな

増田気持ちめっちゃ大事やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん