2024-10-18

xfolioでダウンロード不可に設定されている画像ダウンロードする方法

ダウンロード不可を信じてる絵師が多すぎるので方法を共有

1.F12でデベロッパーツール開く

2.ダウンロードしたい画像投稿されているページを開く

3.画像形式WebPなのでネットワークタブのフィルターに[webp] と入力する

4.リストの中から対象デリソースを探し、右クリックからソースパネルで開くをクリック

5.画像が表示されるので右クリックからイメージを保存をクリック

この手順でダウンロードかピクチャフォルダの中に画像が保存される

  • ダウンロード不可なんて技術ねぇんだよなぁ

  • サイト側が優良誤認させるようにしているのか、それとも絵師が文章読めないだけか

    • 優良誤認だわな。やってることは右クリック保存対策だから。

      • でも絵師ってそういうの大好きだよ? マウスカーソルにキラキラ✨追尾もつけちゃおっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん