2024-10-16

引きこもりがなぜ親を殺すのか?って引きこもり仕事と考えればおかしくないよな

引きこもりにとって親と言うには生活の糧、いわば雇用者なわけじゃん。

となれば家は職場なわけよ

そうなると24時間365日雇用者職場にいなきゃ行けないわけじゃん。

親という雇用者との関係が良くなかったり、家庭内という職場での待遇や扱いが悪い(引きこもり扱いがいいわけねぇ)普通仕事でもストレス溜まるわけじゃん

でも家に帰るなり辞めるなりしたらそのストレスからは逃げれるわけじゃん。

引きこもりは逃げれる場所がないわけよ

24時間365日扱いが悪い職場で好きじゃない雇用者と顔を合わせて暮らしてたらそりゃ殺したくもなるて

  • 頭おかしいやつは目に付く誰かを殺すってだけだろ 親とか、ケースワーカーとか、道端の人間とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん