2024-10-16

ウィザードリィの新作がリリースされた

そしゃげなのかな?

ちょっとやった限りではソーシャル要素はないがそのうちギルドイベントとかあるのかも。


取りあえず内容的にはまんまウィザードリィキャラガチャがあるくらい。

ただ一歩ごとに通信が入ってセーブされるようでテンポが悪すぎた。

実のところwiz3Dダンジョン部分はそんなに好きじゃない

進むと戻るだけの直線でいい

そういうゲームの数がなくて困っている

何か無いか教えてたもれ

  • えー....スドリカ?

  • たぶん最近はそういうのはデッキ構築な感じでゲーム性実現してるんじゃない?   俺の念頭にあるのは、Slay the Spire や Inscryption だが。

    • ローグライク的なやつもいいよ デッキ構築よりはハクスラ型の方がメジャーな印象だが

    • ローグライク的なやつもいいよ デッキ構築よりはハクスラ型の方がメジャーな印象だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん