2024-10-16

anond:20241016173049

たぶん最近はそういうのはデッキ構築な感じでゲーム性実現してるんじゃない?

 

俺の念頭にあるのは、Slay the Spire や Inscryption だが。

記事への反応 -
  • そしゃげなのかな? ちょっとやった限りではソーシャル要素はないがそのうちギルドイベントとかあるのかも。 取りあえず内容的にはまんまウィザードリィでキャラガチャがあるく...

    • たぶん最近はそういうのはデッキ構築な感じでゲーム性実現してるんじゃない?   俺の念頭にあるのは、Slay the Spire や Inscryption だが。

      • ローグライク的なやつもいいよ デッキ構築よりはハクスラ型の方がメジャーな印象だが

      • ローグライク的なやつもいいよ デッキ構築よりはハクスラ型の方がメジャーな印象だが

    • えー....スドリカ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん