2024-10-16

Google検索企業などの宣伝ばかり優先する

ロールプレイング・ゲームエディターで作成する際に

英語アイテム名とかモンスター名とかを入力するというのがあって

Pixie(ピクシー)とかAce of Spade(スペードエース)とか

Amazoness(アマゾネス)とか、いろいろ入力してみるのだけれど

一般名詞確認をしたいだけなのに、固有名詞ばかり引っかかって

めちゃくちゃウザいです。

最近になって大幅に悪化したのでしょうか?

それともこの手の用語だけで起こる現象なのでしょうかね?

  • 頭の悪い人だとそうなります

    • はぁ?どうせ俺より低学歴のくせに偉そうに決めつけるなよ。 誰が検索しても同じ単語なら同じになると思うぞ。 みんな頭悪いって事になるけど? 試しにやってごらん。 むしろGoogleの...

      • おおっとここで学歴バトルスタートだッ! 両者、学歴をオープンしたまえッ! 判定は、俺が公平に行う!! どうせウソついて見栄張るんだろうけど、クソみたいなハッタリはだいた...

        • 個人情報は出したくないからぼかすけど 中堅国公立大学。 数学や理科(物理、科学、生物)は苦手だったけど 国語と英語は200点満点中190点とかが当たり前だったから それで何とか国立...

          • いいね、そのオープンな姿勢 一つだけ教えて 学士卒?修士?博士?

          • ホントは中卒と一行で書けるのに見栄で長文になるのよね

            • 事実無根の妄想と決めつけが激しいのは自己中の特徴だね。 自己中は意固地だから相手にするのは無駄っぽいね。 ついでに書いておくと低学歴なほど馬鹿な奴が多いのは事実で そうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん