2024-10-15

キモい」って言葉いかに悪質で許されないか力説してくる勢ってさ

実際にキモいキモい大勢の人(ツイフェミではない)に叩かれてる対象が出てきた時に「キモいって言葉は許されない!!」って騒ぐことはないよね



キモいって言葉話題になった日のはてブ



ある勢力キモいって言葉はどんな理由があっても許されないんだあああああああ!!」→大量のスター

別の日のはてブ


はちみつ精子キモすぎヤバい!」

「この漫画登場人物キモい!(褒め言葉)」

「娘に性的虐待する父親キモすぎ!」

「こんなキモいこと考えた自分w」


ある勢力ダンマリ。または一緒になってキモいキモい言ってるw

  • 本日の複垢フェミ🍆

    • はてブに24時間張り付いて血眼でピキピキしながら秒速で「複垢フェミガー」って言うことにこだわるニートおじさんがこちらです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん