2024-10-15

からトイレットペーパーのしっぽを垂れ流しているヒトとその原因

先日ラジオでマヂラブの野田クリスタル氏が、

「今週、ズボンの尻からトイレットペーパーのしっぽが3回も出ていて、ひとから指摘されて恥ずかしかった。しか自分は『股の前から尻を拭く派』なので、何故そんなことが起こるのか原因がわからない」

と言っていた。

 

で、ラジオ内であれこれ原因を追究した結果、原因は

野田クリはトイレットペーパーをケースに付属しているペーパーカッターで切っておらず、ペーパーを適当な長さでちぎり垂らした状態放置しているため、狭い個室でズボンをあげて履き直す際、その適当な長さでちぎったトレペズボンに挟まり、結果尻尾になっている』

という結論に至ったのですが、……これめちゃくちゃ凄くないですか?????

 

私もいままで尻尾が付いているひとを目にするたび、

トレペ切らずにうんこを股の後ろから拭く派なのか???

と思っていたのですが、まさかのペーパーカッターの適切でない使用方法の結果だったということがわかり目から鱗でした。

そして自分も気をつけようと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん