2024-10-15

アオアシ最初は盛り上がったけど間延びして迫真顔の鬱陶しさがなんだかなかんじになった残念

うそうwwだいたいショック受けてる顔のアップか、やってやんよ的な気合入ってオーラ出てる顔のアップねw

単行本で一気読みするとそうでもないんだけど、連載で毎週おっかけてるとマジで展開の遅さにイライラするわ

週刊連載だから毎週無理にでも引きを作らないといけないのがマイナスに働いてる気がする

ブリーチに似てるんだよなあ

新技出す→なん・・・だと・・・ピンチから実はこっちも用意してました的なのの繰り返しって感じ

最初サッカーに対する認識言語化みたいなとこもあったから知らなくても楽しく読めたけど、理論の域を超えちゃったからねえ

そーなるとド派手な演出で見せるしかなくて、どーしても超能力サッカーに近くなっちゃうからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん