2024-10-15

虐待を耐え抜き生き残って良いことあったか??保護された施設でもいじめられるし、ジジババからは恥ずかしいってことで存在しない者にされるし、結局誰1人捕まらなかったな。それでも大学出ないと恥ずかしいとかで行かないといけないんだ。自力で。推薦制度があって良かったなほんとに。当然コミュ障から誰とも仲良くなれないし面接も落ちまくる。辛うじて入った会社入社式が地下室で行われる。この辺りで流石にまずいと思って、人に一生こき使われるのは嫌だと思って辞める。まじでいろんな仕事転々としながら資格を取る。大半は落ちたが。一生独り身だと思っていたら結婚する。その人はお前のことを大事にしてくれる人だからちゃん大事にするんだよ。いいね

  • 被虐児が結婚して幸せになった事例など無い 目を覚ませ 被虐児が結婚出産で人生逆転した事例など皆無だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん