2024-10-14

お宝動画編集が追い付かなくて困るじゃん?

ネットでお宝動画ゲットするじゃん?

そういうのってたいてい5分動画だとしたら本当にお宝の部分は1分であとの4分はいらんじゃん?

から自分動画編集するじゃん?

それに静止画キャプも確保したいじゃん?

自分が満足する動画静止画を作ろうとすると5分動画作業時間1時間くらいかかるじゃん?

もこないだまで猛暑で自室でパソコン操作する気も失せてたじゃん?

その間も原石のお宝動画の確保だけはしておくから貯まるじゃん?

そういうファイルが50本くらい貯まったじゃん?

全部編集しようとすると50時間はかかるじゃん?

しかも今も原石動画はちょいちょい増えていくじゃん?

編集作業がおっつかないじゃん?

困るじゃん?

  • もうこれはフィルタリングの問題で取捨選択しないといけない

  • サムネイル編集はマジで沼よ 時間あたりの作業効率が悪いって分かってるのに時間を無限に吸われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん