2024-10-12

両親の食事マナー悪化した

私が幼い頃はだいぶ綺麗に食事していたと思うのだが、最近母は箸を縦向きに置いたり、父は肘をついたまま食事したりする ちなみに両親はアラ還

単純に不快だが、それ以上に、私が結婚相手を連れてきたり、子どもが(両親にとっては孫が)生まれたりしたときに同じようなことをされたらたまらない いや少なくとも外食ではまだそのようなことはないので他人がいる時は発生しないかもしれない わからない

ある程度は老化で仕方ないのはわかっているが、逆に放置したままだと老化が早まるような気もして不安

  • 🐊「…いいなあ」 🐊「普段はいがみあっていても心の中では何か強い物で結ばれている…」 🐊「親子というやつはいいもんだ…」 🐊「オレは増田と増田の両親を見ていて初めてそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん