2024-10-12

部長とか、それより上の役職になってくるとマジでモーション掛けてくる若い女いるから恐ろしいよ

何なんですかね?あれは。

サッパリわかりやせん。

課長とかそれくらいまでは部下の女がすり寄ってくるとかそんなこたあなかったんですがね。

取引先とも至って健全関係しか無かったんですが。

ある役職を超えますと突然若い女が隙を見せまくりながら私みたいな老いぼれに近寄ってくるんですから、それ怖すぎますって。

ホント世の中って恐ろしいな、と思いましたよ。

それまでハゲデブ気持ち悪いオッサンとしてしか扱われてなかったのに役がついた途端に跳ねるんですから

麻雀かよ……、って笑っちゃいやした。

まあこんな世の中ですからね、ぜってえに手はだしやせんがね。

しかし、まあもったいねえなあ、とは思いますよ。

さっさと愛人でも囲って性欲はそこで発散できるようにギャンバリやす

  • マジレスすると、部長以上は関わりが少ない(会社にもよるだろうが)から人間的に嫌な部分が見えにくくて評価が上がる

  • エロ漫画の読みすぎなのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん