2024-10-11

カルピス軍団」というワードトレンド入りしていたけれど

カルピス軍団を名乗っていた人達が、はてなーにも大人気の堀口英利さんが制作した学習院大学中傷サイト上で中傷されていた被害者に対し

更にキモいだの嘘つきだの何だの、誹謗中傷被害者に対し更に中傷をするという、ブクマカでも一部のキチしかやらない様なセカンドレイプ中傷をしていたのがすげー印象的だったな

しかも、カルピス軍団とやらの末端がやらかしたとかではなく、中心メンバーがやってたからね

文鳥(だっけ?)とか、片倉真二とか、夢アノン増田が度々情報ソースにしてる人達


ホント被害者に対して被害を把握した上でセカンドレイプするとか、思想党派性抜きにして、まともな人間としてやってはいけない事でしょ

良い様に使うだけ使い倒した上で切り捨てる夢アノンも大概だけどな

  • おすすめトレンド定期 学習院OBはそもそも「後輩に未成年飲酒強要したら名前晒された」という奴だし OB側もTwitterでで堀口叩きアカウントつくってたし、ぬいぐるみ凌辱動画の許可出し...

    • 被害者叩き大好き増田 Colaboや共産党支持してる連中ってこんなんばっかやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん