2024-10-11

生成AIマスターし、Photoshopもっと楽しもう

進化し続けるPhotoshopの生成AI機能

画像を生成」や「参照画像」などの機能も使えるようになり、より精度の高い画像生成が可能に。

画像編集デザイン可能性がさらに広がります


Adobeの生成AIは、ライセンス問題のない画像学習したAIからセーフ。

って言い張ってた人大丈夫?息してる?

「参照画像機能ついたら、かなり自由に作れちゃうよ?

  • ??? 何を言いたいの?

    • 自社のStockPhotoじゃなくて任意画像使えるのが問題って言ってるんじゃ

      • Adobeの生成AIは、ライセンスの問題のない画像で学習したAIだからセーフ。 って言い張ってた人大丈夫?息してる? と、i2i機能の追加に何の関係が? 学習段階の話と生成段階の話を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん