2024-10-11

シンガーソングライターの優里や、YOASOBIのAyaseのタトゥーは似合っているの?

いや、ファンが似合っているって言うのは分かるけれどさ

ちょっと彼らの作る歌と顔を知っているぐらいのレベル客観的な俺から見ると、

彼らのルックスタトゥーは1mmも似合わないんだよな

タトゥーってぶっちゃけHIPHOP系の米国文化ファッションの流れを汲んでいる人か、

いかついヤクザ暴力団系の威圧系ぐらいしか似合わないよね

おとなしい顔とか、イケメン顔とか、白い肌の人とか、そういうのって全然似合わないんだよな

  • 昔のヤクザの安っぽいタトゥにそっくり。 ファッションでいれるなら、カラーでワンポイント柄が日本人の肌色には映える。 センスのいいモダン・アートが彫れる彫り師に恵まれなかっ...

  • カッコよさランク 白人のタトゥー・日本人の和彫 日本人ミュージシャンのタトゥー 日本人のファッションタトゥー 美容外科でタトゥー除去術

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん