2024-10-08

オナニー人生壊されそう助けて

オナニーしたらその日1日心臓が速く感じる。呼吸も浅くなる。そして夜眠れなくなる。眠れたとしても夜中に何度も心臓がうるさくて起きる。

寝る前にやるから悪いんだと思って昼間にオナニーするようにしても効果なし。上みたいな症状がその日ずっと続く。

次の日は寝不足になる。次の日も心臓がうるさいし呼吸が浅い。頭も働かない。仕事に身が入らない。後悔だけ。メンタル不安定になって、人前で泣いたりする。何回も自殺しようとした。

最近はその次の日も次の日も、1週間後もそのまた1週間後も、一ヶ月後も……と続くようになった。

今のところは一ヶ月過ぎた辺りから通常の状態に戻り始める。だけど一ヶ月オナ禁してたらムラムラしてしょうがない。本当は風俗とか行ってみたいなあ、恋人も欲しいなあ、とか思いつつ、一人でする。人も怖いしお金も無いしコミュ力無いし。

そのせいでだるさ、呼吸の浅さ、動悸、頭が働かない感覚が常にある。これが無ければ毎日でもオナニーしたい。どうすれば改善される?やり方が無茶なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん