2024-10-08

スーパー子供菓子の袋あけちゃったんだけど弁償しないとダメ


みたいな、どう考えても非常識相談風のタイトルをつけたネットニュースって最近多いよな

これってPVを稼ぐため、どんな奴でもお説教したり毒吐きできるよう極めて低レベル相談を装ってるんだろうけど、なかなか絶妙なところを突いてるなと毎度感心する

騒音トラブルとか子持ちバッシングとかね

まぁ世の中にとってほとんど毒にしかならない記事だわな

  • 購入したことにしてもらえるか、弁償しないといけないか、は割と判断が分かれるところ。

  • ファイナンシャルなんとかって家計相談ものもひどい 「年収400万、私の年収低いでしょうか?」 「毎日ペットボトルのお茶を買っています。家で沸かせば節約になりますか?」 こんな...

  • マスメディアの愚かさを克服することがネットの存在意義だったのに メディアは愚かになることを避けられないっぽいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん