2024-10-08

風俗に行こうか3日くらい悩んでいる

いつもの行きつけのソープ(1回しか行ったことない)の出勤情報見てたら、よさげ新人さんの出勤1日目と3日目(新人割でちょい安い)とタイミングが良かったので予約しようかと思った。

が、お店からコメント特に記載なし、写メ日記掲載なし、あるのは身体情報宣材写真だけ。当然口コミもなし。

ハッキリ言って冒険以外の何物でもなく、既に予約を埋めている勇者たちが眩しかった。

3日くらい悩みに悩んで、それで埋まってたら諦めも付くのだが、最後の1枠だけずっと空いているのだ。

おお神よ。予約すべきかしないべきか……。

  • 「人間はさあ、よく『やらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがいい』って言うよね。これ、どう思う?」朝倉涼子

    • ヤッてする後悔があるのがソープとも言える。 最近、勃ちがイマイチな日があり、前後運動も不純な日があったりする。 せっかく予約してもその日がそのタイミングな場合、ちょっと後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん