2024-10-06

女になってめっちゃせっくすしたい

たまに私(ボク?)思うんだ

もし性別女の子セックスしたら気持ちいいんだろなって

あの、ちんちんに似たやつあるじゃん、ディなんとか。あの太いやつを股の穴に入れてめちゃくちゃ弄ってみたい。乳首をなかなか弄ってもらえなくて、うずうずしてみたい。舐められたい

クリちゃんを優しく遊ばれたい。Gスポットをぶっといちんぽでゴリゴリ当てられたい

えっち下着で誘って、ベッドに押し倒しされたい。ていうかめちゃおしりが丸見えじゃん!みたいな下着きてみたい。

中に出される感覚、どうなんだろう

赤ちゃん…作る勇気はないけど中に射精されるのは

ちょっと経験してみたい。腰が痛くなるぐらいセックスしたい、セックスしたまま気づいたら朝を迎えてみたい。

性転換手術とかそんなんじゃない、生まれながらに持っている物をたくさんいじめてほしい

なんてたまに思うんだわ

  • というようなことを妄想しつつ今夜もエロ漫画家はシコシコと描いています☺️

  • もともとの設計図は男も女も似たようなものなので男でも訓練すればドライ、中イキができるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん