2024-10-06

相手に媚びるとモテない理由

相手好意を持ってもらうために私生活を捻じ曲げる人間は好きになれない。

付き合う前から他人ありきの人生になってる奴、重い。

自分人生自分で決めてくれ、付き合ってもないのにこちらに何でも合わせようとしないでくれ。

好かれるために自分人生の一部を犠牲にすることを好意だとか本気度って言わないでくれ。

媚びる奴はおまじないをしている。自分がこんなに献身したんだから見返りがもらえるはずだというおまじないを。

重いよー、クソ重い!お前のことが好きになれなかったらどうすればいい?

振ったら恨まれそうなオーラを漂わせるな。好きじゃなかったらこっちは振ります

自分を捧げ物にして愛を得ようとする人間は男女問わず相手から好かれることはない。だって重いんだもん。

他人支配して自分の都合よく使いたいタイプからは好かれます。そういうタイプに当たるまで頑張るの?頼むから自分人生を生きてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん