2024-10-02

よくブコメ芸人イスラエルナチスヒトラーに例えて

言ってやった感を出してるけど、同じ民族浄化という目的に対して

とっている手段イスラエルの方が100倍賢いよね

さすが世界支配するユダヤ人は愚かなアーリア人とはやることが違います

イスラエル人の言葉を代弁すると

ヒトラーはやり方を間違えた」ということになるだろう

短期的にガス室に数百万人送り込むんじゃない、

外堀を埋めて、バックに世界最大の国をつけて逆らえない状態にしてから

ターゲットが反撃できないように四面楚歌状態に持っていき、

ゆっくりと力を削ぎながら効果的に殺す

ヒトラーは愚かだ、民族を滅ぼす方法はそうではない。

我々がやっている方法が正解だ」

イスラエル人は思っているに違いない

  • ただ、愚かで短絡的な方法を取ったからこそ 短期的にユダヤ人を殺すことができたとも言える 合理的なやり方をやっていたら長期的には負けていただろう 長い目で見ればドイツ人も完...

  • そもそも「1地域に住むその人々を全員殺す」ことと「色んな地域に点在していて見た目では区別が難しい人々を殺すこと」が同じ難易度なわけないのよ。 そもそもドイツの目的はユダヤ...

    • 追い出すことができなくなったから全員殺すっていう選択が愚かだし、 イスラエルはそんな手段は取らないって言ってるんでしょ もっと賢い手段でパレスチナ人を追い出すための行動を...

      • 国際世論敵に回して虐殺って手段取ってるイスラエルが「もっと賢い手段で追い出すための行動」だって認知なのおもろい、イスラム系の敵対組織に口実与えまくっていて泥沼化が必至...

        • 国際世論は無力であり既に制圧済みであるというのがイスラエル側の認知だろう 現にアメリカは懸念を表明する以上の干渉はできていないし、 今日のイランの反撃を見て明らかなように...

          • 諜報や暗殺が効いているから現状の動きが鈍くなってるだけで、時間が経てばまた攻撃されるし、イランやシリアの敵対勢力を全滅させられるわけじゃないよね。 短期的にはイスラエル...

            • 極端な政権という割に ネタニヤフを下ろそうという気配が見えてこないよね。 イスラエル民の支持はあるのだろう プーチンよりもはるかに民主的な形で。 (なにしろ西側(笑)だしな)

              • ネタニヤフってトップから落とされたら逮捕されるって言われてるし、国内で抗議活動行われてるし、伝統的なユダヤ教徒からも批判もされてるし、反対勢力に対して軍隊つかった苛烈...

                • 国内から批判されようが適当な超強硬派と 軍を掌握してればどうとでもなる 選挙でも連立で最後は信任する馬鹿な国民だらけ そんな体制で 「オレたちは、批判している!!!」 って(...

                  • ネタニヤフ下ろしの気配が見えてこないっていうからバカ以外は知ってるニュース教えてあげただけなのに大興奮で論点ずらし始めててアホすぎ笑 兄が英雄なだけで本人は英雄ではない...

                    • ドイツがネタニヤフを支持しているのは変わらないし それは現行のイスラエルの蛮行を承認しているにほかならない もう少し引いた目で見なよ イスラエルを支援することがどう見られ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん