2024-10-02

anond:20241002070715

ネタニヤフ下ろしの気配が見えてこないっていうからバカ以外は知ってるニュース教えてあげただけなのに大興奮で論点ずらし始めててアホすぎ笑

兄が英雄なだけで本人は英雄ではないしな。

今回の強行な攻撃タカ派安保重要視してたネタニヤフの信頼を失墜させうる攻撃が行われて、それに対して権威を取り戻すために過剰なまでの反応がされてるだけだからな。

まあドイツ目的虐殺だと思ってそうなアホには理解できない高度な話だよな。

記事への反応 -
  • 国際世論は無力であり既に制圧済みであるというのがイスラエル側の認知だろう 現にアメリカは懸念を表明する以上の干渉はできていないし、 今日のイランの反撃を見て明らかなように...

    • 諜報や暗殺が効いているから現状の動きが鈍くなってるだけで、時間が経てばまた攻撃されるし、イランやシリアの敵対勢力を全滅させられるわけじゃないよね。 短期的にはイスラエル...

      • 極端な政権という割に ネタニヤフを下ろそうという気配が見えてこないよね。 イスラエル民の支持はあるのだろう プーチンよりもはるかに民主的な形で。 (なにしろ西側(笑)だしな)

        • ネタニヤフってトップから落とされたら逮捕されるって言われてるし、国内で抗議活動行われてるし、伝統的なユダヤ教徒からも批判もされてるし、反対勢力に対して軍隊つかった苛烈...

          • 国内から批判されようが適当な超強硬派と 軍を掌握してればどうとでもなる 選挙でも連立で最後は信任する馬鹿な国民だらけ そんな体制で 「オレたちは、批判している!!!」 って(...

            • ネタニヤフ下ろしの気配が見えてこないっていうからバカ以外は知ってるニュース教えてあげただけなのに大興奮で論点ずらし始めててアホすぎ笑 兄が英雄なだけで本人は英雄ではない...

              • ドイツがネタニヤフを支持しているのは変わらないし それは現行のイスラエルの蛮行を承認しているにほかならない もう少し引いた目で見なよ イスラエルを支援することがどう見られ...

                • ドイツはイデオロギーとしてイスラエルを指示し続ける力学が働いてるんだからドイツを例に挙げるのはさすがに歴史に対して無知過ぎる。 イスラエルの行動が目的に対して賢い手段な...

                  • 古臭い勝利宣言 キタコレ (これくらいの世代だよね、多分)

                    • 水曜日の朝七時半が世間にとってどう言う時間なのかとか、そういう常識はわからないけど、古のインターネッツに関する引き出しはすぐ出てくるの、年齢の割に知識の偏りに圧倒的な...

                  • 途中から別の増田が入ってきて話終わらせちゃったけど 元増田が言いたかったのは、対象を批判する時に罵倒したいあまりに 過小評価、矮小化してはいないかということだ イスラエル...

                    • ドイツの目的が民族浄化だと思ってるって時点で未来への目とか以前に節穴があるだけで視力はないだろ。 義務教育すらまともに受けれてないようなアホが正しい現状認識に関して論じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん