2024-10-01

兄のちんぽに絶望した

数ヶ月前の話だけど一人暮らししてる私の部屋に

兄が遊びに来たんだよ。それで酒飲んだりボードゲームしたりしていつの間にかもう深夜、先に兄は床で寝ていた。それで、兄がパンツずれてて尻丸出しで寝てて、しょうがねぇなと思ってパンツをずらそうとしたらちょっと気になったことがあってさ、尻じゃなくて生殖器の方をちらっと見てみたんだよ、ね、そしたら勃起こそして無かったんだけど、膨らみからして明らかにわたしよりずっとその…おっきいんだよ。それでね、パンツをずらしてさらに見て見たら…いつの間にか包茎じゃ無くなっていて手術…したんだってびっくりした

いや別に手術するなんて言わなくてもいいんだけどさ。そう言えば思い出したけど兄は彼女がいるんだっけ。彼女と言えばセックスセックスと言えばデカケレバでかいほどちんぽはそりゃいいよな…なんか虚しくなってパンツズボンを上にあげて寝ちゃった。16センチあったたぶん…兄のちんちん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん