2024-10-01

レスバしてた相手がいなくなった時に味わう感情レスバトラーの真価が問われる

レスバしてた相手が消えた時、

「ふん、負け犬め!」と勝利確信できる増田レスバトラーの素質あり。

「なんだよ、コイツ自分で噛み付いてきたのに返事しねえじゃん」となんか寂しくなる増田は向いてない弱者

しかし、実際のレスバトラー業界はここまでシンプルではない。

素質ありの中でも、その後いちいちそのログ見直して、相手が戻ってないか確認するやつはまだ弱い。

終わったバトルは振り返らないのが真の強者

レスバトラー増田の戦いは過酷だ!

  • 俺は恨みを忘れないから 俺をムカつかせたレスバ相手をあぶり出すための動きをしてるよ

    • ムッ、お主なかなか見どころがあるな。 実は私も迷ったのだ、あえてレスに脆弱性を持たせて特定の好敵手や更なる挑戦者を誘き出す、狡猾なハンターのようなレスバトラーをこの基準...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん