2024-10-01

anond:20241001083512

ポスト(ツイート)ぐらい好きにさせろや

てめえが目障りだとか知るかよ

もし相互だったらお前、俺に喧嘩売ったことになるからな?

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ目障りだしなんでコイツと相互になったのか不思議だし今すぐ垢名出してやりたいぐらい 俺が好きなものばかり否定してるし 口開けば冷笑、罵倒、皮肉、批判、暴言ばっか ...

    • ポスト(ツイート)ぐらい好きにさせろや てめえが目障りだとか知るかよ もし相互だったらお前、俺に喧嘩売ったことになるからな?

    • ブロックすれば? 時間の無駄だよ

    • ブロックして、特定されて別垢で絡んできたらまたブロックすればいいじゃない。 特定されて絡んでこずスクショで色々言われるとしても、こっちがミュートして無視しておけばそのう...

    • 俺多分お前のことを知ってるしお前が言ってる目障りなやつだわ 目ざとい?褒めてくれてありがとね 不快ならブロックしたらいいのに、まあお前の好きなものを否定しまくってやるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん