2024-10-01

anond:20241001085849

ムッ、お主なかなか見どころがあるな。

実は私も迷ったのだ、あえてレス脆弱性を持たせて特定の好敵手や更なる挑戦者を誘き出す、狡猾なハンターのようなレスバトラーをこの基準に盛り込むかどうか。

しかし、それは強者の中でも異端!ニュービーレスバトラー達にはその知識はまだ早い!

彼らを怯えさせ、新たなレスバトラー誕生を妨げてしまいかねない!

記事への反応 -
  • レスバしてた相手が消えた時、 「ふん、負け犬め!」と勝利を確信できる増田はレスバトラーの素質あり。 「なんだよ、コイツ自分で噛み付いてきたのに返事しねえじゃん」となんか寂...

    • 俺は恨みを忘れないから 俺をムカつかせたレスバ相手をあぶり出すための動きをしてるよ

      • ムッ、お主なかなか見どころがあるな。 実は私も迷ったのだ、あえてレスに脆弱性を持たせて特定の好敵手や更なる挑戦者を誘き出す、狡猾なハンターのようなレスバトラーをこの基準...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん