2024-10-01

罪悪感

妻とセックスしなくなって十余年

しか関係は良好だ

毎日楽しく過ごしている

まあそれはい

しかし溜まるものは溜まるので

いつもえっち動画で抜くわけだ

毎回、こんな女性えっちしたいなと思いながらシュシュってやってるとしまいに昇天するのだけれど、昇天直後にはいつも現実じゃなくて良かったと思ってしまう。

と同時に家族の顔が浮かんでくる。

妻と家族を裏切るわけにはいかない。

万が一、実際ににそんな機会があってもやっちゃいかんと毎度毎度考えてしまう。ばれなくても自分の心にまで嘘はつけないから、いろいろと良くない方に変わってしまうだろう。

いかいかん。

そしてそう思えるのはいいことだと思う。

手淫バンザイ右手左手ありがとう、これからよろしく

臨兵闘者皆陣烈在前!

ということで、みんなのおすすめのえっ○なやつ教えて!

平和なやつが好きだけど、なんでもいいよ!

  • この種の構ってほしい系ゴミオジ、もっと話を盛ればいいのに、作文能力の低さが歯がゆい

    • 口だけ無能

    • 土下座して、作文を教えてくださいお願いします!とへりくだれば教えを垂れてもらえたのに プライドを捨てられず、自ら成長の機会を失うあたりが、このゴミの限界である 俺が元増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん