2024-09-29

中日ドラゴンズ逆優勝やったぁぁぁぁっぁぁぁ

かなしい

なにがかなしいってここ3~5年は優勝できそうにないこと

監督があれなのは言うまでもないけど、そもそも戦力見極めひどすぎない?

セカショーとりすぎ問題もあるけど外野手も年齢的にあれやし捕手スターどころか一流レベルも出てこない

ピッチャーは先発ぼろぼろ、中田翔とってライデルのためのお金を残さな



こんな無能すぎる球団応援するとか恥さらしすぎるやろ

最近中日が好きだったんじゃなくて中日選手が好きだったんだなって切り替えるようにしてるけど、

新しく好きな球団が見つかるかといわれるとそれはそれで微妙

中日ドラゴンズが野球応援することのむなしさを教えてくれました

  • なんか野球よく知らないけど優勝しなくても最後の総選挙みたいのには出れるんでしょ?だったら勇将の意味なんて無いじゃない。2位じゃ駄目なんですか?って感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん