2024-09-28

anond:20240928203329

アクティブ投資で長期的に勝ち越そうとするなら、かなり勉強して試行錯誤を繰り返さないといけない上に、それでも勝てるとは限らない。

なので、働いている人は、可処分時間や勝てる見込みを考慮して、アメリカのS&P500に連動したETFなんかをメインの投資対象としてパッシブ投資するほうがコスパ良いと考える人が多い。

モテるモテないはたぶん関係ない。

記事への反応 -
  • 金持ちは知らんけど 庶民で充実してるやつはせいぜい投信積み立てくらい モテないやつほど個別やったり為替やったりしてる

    • アクティブ投資で長期的に勝ち越そうとするなら、かなり勉強して試行錯誤を繰り返さないといけない上に、それでも勝てるとは限らない。 なので、働いている人は、可処分時間や勝て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん