2024-09-26

彼女で勃たない

大学生のころから付き合っている彼女がいる。

彼女のことは好きだ。本当に好きだ。俺が幸せにしたい。俺以外の男に幸せにされるのは嫌だ。それくらい好きだ。

でも、勃たない。

月2回のデートの度にラブホに行くが、毎回できない。

その度に情けなくなるし彼女が慰めてくれるのがさらに辛い。数年間できなくて彼女の方が辛いだろうに、そんな素振りを見せずに、大丈夫だよ好きだよって言ってくれる。

性欲がないわけじゃないし、20代からEDって年でもないはずだ。毎日朝勃ちするし、シコったりもする。

でも彼女SEXしようとすると勃たない。勃っても半勃起くらいで挿れるほど勃たない。

仕事も慣れてきたからそろそろ結婚も考えているが、俺も彼女子供が欲しいから必ずこの問題に行き着く。

付き合ってから数年、一度もSEX成功したことがない。

俺はどうしたらいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん