2024-09-25

日本旅行注意喚起 男児刺殺で警戒か―中国大使館

https://www.jiji.com/sp/article?k=2024092401116&g=int


在日中国大使館24日、日本に住んでいたり、中国大型連休を利用して日本旅行したりする自国民に対し「現在の情勢を踏まえ、警戒を強めるように」と注意喚起しました。

なんか今月中には「日本人に殺された中国男児エピ(大嘘)」でもでっち上げ世界中親中国に嘘っぱち慰霊の像をおっ建て終わってそうだなあの鬼畜チャイナ政府

満州事件意趣返しのつもりか?

来年のクソチャイナの歴史教科書内容がどう粉飾されるんだか楽しみだな(棒)


てか時事通信見出し男児に「日本人」って敢えて付けない日本不自由っぷりにクソチャイナとグルか?って勘繰りたくなる

なんでそのたった3文字を省くんだよあほんだら 何のチキンレースしてんだよボケ

単純に時事通信マスゴミってこと?そっかー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん