2024-09-23

映画館の隣の席の人がずーーーっと鼻すすってて最悪だった

初めはスン、スンくらいだったけど、中盤から頻度と音量がエスカレート


台詞かぶせてズビッ、ズビッ

最初の山場でジュルルズビッ

雨が降ったらスンスンズビビ

アクションシーンもズビズビジュルジュル

静かな場面でもスンスンスン……


最初は「気にしすぎかな?」って思ってたけど、後半の音は本当にひどくて

逆隣のおじいちゃんも私と同じタイミングでその人を見てた

それで(あ〜、他の人も気になるよね)と思ったら、そこから本格的にイラついちゃって集中できなくなった


んで、最後スタッフロール中に紙袋ガサゴソして、ジュルジュル〜〜ってやりながら去ってった


家に帰ってからもしかして冷房キツかったのかな〜とか、鼻炎だったのかな〜、とか考えたけど

鼻かむのが嫌ならティッシュとかハンカチで拭えばいいよね

二度とあんな人に遭遇しませんように…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん