2024-09-23

絵が上手くて漫画が下手なやつは分かる、絵が下手でも話が面白い奴も分かる、絵も漫画も下手なくせに脳死テンプレ漫画は一体何がしたいんだろう

どこかで見たことあるなーの集合体でできている一時期の電撃コミックスとかガンガンコミックスみたいな奴

過去不明少女とのボーイミーツガールファンタジー世界冒険物とか

剣と魔法の学園もので勝気で赤髪ヒロインが炎の魔剣とか出しちゃうのとか

いい加減何番煎じを超えてしまってるあれ系はどこに勝ち筋を見ているんだろう

  • それ漫画家じゃなくて無能な編集サイドの問題だよね 編集は何も冒険せずにジェネリックマンガ描かせて仕事してるふりすれば一応給料出るからね 不人気で切られるのは作家だし

  • ああいうのは物語というよりはAVみたいなものだと思えばいいんではないかな AVは出演者が違うだけで内容は基本一緒でしょ もう少し上品に言えば水戸黄門とか2サスが近い、悪代官や犯...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん