2024-09-22

ブルーカラー/ホワイトカラーの話と男女論を合体させた議論が盛り上がってるが、その一環で「林業の死亡率は出産より高いが林業は男しかやらない」みたいなコメントあったけど、ふざけんなよ、と。 

林業の死傷率さげるために、われわれ業界はとんでもなく努力してるんじゃ。林業デフォルトで死傷率高い産業じゃないの!それを下げるためにみんなで努力してるの!高いのは恥なの!

あと林業従事者の女性比率あがってるからな、最近

現業労働論も男女論も好きにやってくれたらいいけど、二度と林業ネタに使うな。バカ

  • 🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!」 🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!」 🐊「オレはなんたるバカだ!」

  • でも全産業のうち労災保険料率が一番高いのは林業ですよね

  • 林業はデフォルトで死傷率高い産業じゃないのに現状あんな酷い数字になってるのか やばすぎる業界だな バカしかいないの?

    • 🐊「・・目先の勝利に狂ったオレは・・馬鹿だった・・・」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん