2024-09-21

任天堂正義」という神話は完全に崩壊したよね

任天堂信者の中ではずっと任天堂特許を大量に抱えてるのは防衛目的

特許ゴロ行為をする為ではないとかい神話が語られてたけど

今回の任天堂行為は明らかに特許ゴロそのものなので

任天堂正義という神話は完全に崩壊してしまったよね

なのに信者は未だに任天堂正義を信じたいんだろう

パルワールド会社悪魔化してまで神話を語ってるのが多数いる

これなんかで見たことあるなって思ったら、何をやっても相手ハマスって事にして正当化してたイスラエルとその信者だわ

  • 意図的に強い言葉を使って印象操作するの 令和の時代にやることじゃないよ

  • ネガキャンに必死ですね

  • 詳細が何も分からないうちから 「明らかに」とか「そのもの」とか断定する言い方する人 もれなく頭が悪いのでいいフィルターになってる

  • いやポケットペア(パルワールドの会社)は普通に邪悪だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん