2024-09-21

anond:20240921124016

批判を受ければ受けるほどやってやろうという闘志が湧いてきます

記事への反応 -
  • 任天堂信者の中ではずっと任天堂が特許を大量に抱えてるのは防衛目的で 特許ゴロ行為をする為ではないとかいう神話が語られてたけど 今回の任天堂の行為は明らかに特許ゴロそのもの...

    • 詳細が何も分からないうちから 「明らかに」とか「そのもの」とか断定する言い方する人 もれなく頭が悪いのでいいフィルターになってる

      • 批判を受ければ受けるほどやってやろうという闘志が湧いてきます

        • 批判というか嘲笑だね

          • 一生懸命貶めようとしているその努力は認めますよ

            • 価値がないものを貶めようとは思わないよ

              • 批評するだけの人間に価値はありません

                • それ貴方の価値観と言うだけの話ですよね 馬鹿ほどちんぽを押し付けるように価値観を押し付けてくるよね

                  • そういう子供っぽいことはやめましょうよ

                  • 飲んだら乗るな、乗るなら飲むな 書いたら消すな、消すなら書くな https://megalodon.jp/2024-0921-1347-28/https://anond.hatelabo.jp:443/20240921131643

      • また判定…こいつらクソっスね

    • 意図的に強い言葉を使って印象操作するの 令和の時代にやることじゃないよ

    • ネガキャンに必死ですね

    • いやポケットペア(パルワールドの会社)は普通に邪悪だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん