2024-09-20

手のひら返しや事後諸葛亮何が悪い

勝ち馬に乗る、お前は駄目だが俺はオッケーのダブルスタンダード、「いや前からこれの味方だったんで(笑)」という振る舞い

何一つ他人から責められる謂れは無い、だってそれが1番頭いい振る舞いだし

発言はすぐに取り消しますし、都合が悪いなら歴史改ざん証拠隠滅しますよ

発言責任は持ちません、昔のことをダシにして叩くなんてあなたとても卑怯ですね、クズです

  • なるほどな。https://anond.hatelabo.jp/20240917224656#

  • 🐊「この卑劣者があっ!!」 🐊「そこを動くなあっ!!」

  • 勝ち馬に乗るのも意見変えるのも頭のいい行動なのにな 昔のことをほじくり出して叩く奴らは愚鈍で白痴ですらある、全員早急に生命活動を停止してほしい 昔の言葉に責任なんか取れる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん