2024-09-19

たまにおるレベル低いのに自己愛強い女なんなん?

女に多いんだが

顔も大して可愛くないし、

目立った特技もなく、なんならむしろ無能寄りだし、

話も面白くない

でも自己愛承認欲求が異常、話の95割自分の話、SNS自撮りあげたり自己紹介しまくる

こういうタイプモチベーション不思議

なんなら精神病とかアル中とか無職とか発達障害とか普通ネガティブ要素ですら

そんなダメ自分が好きぐらいまで思ってる

無敵すぎてすごい

どこかでスター取ったんか?

  • 自己愛性人格障害やろ 男にもいっぱいおるわ

  • その場合で自己愛低いと生存できないから

  • そういうのでも承認する男がいるから 穴がついてたら誰でもいい男が大量にいてそのへんにスターが撒かれてる状態

  • 無駄にポジティブな方が生殖に有利だからな 人間も所詮は動物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん