2024-09-19

古典と新作

ワイは週刊ジャンプを読んでたけど、スポーツが好きじゃないのでキャプテン翼は1ページも読んでない。

スラムダンクも読んでない。空のキャンパスは読んだ。キャプテンプレイボールは読んだ。

HunterxHunterは漫画村が健在だった正月に読んだ。面白かった。約束のネバーランドも読んだ。

さてワイは、これから鬼滅の刃を読むべきか。ワンピースなのか。完結してるから鬼滅の刃かな。

最近、私は慎吾夏目アラタの結婚は読んだ。

小説だとARIELを読み返したい。新井素子の読んでないのを埋めたいなあ。

ワイは推理小説推理小説マンガ時間無駄だと思って読まないんだけど、

その筋の人もいるだろうなあ。フランス書院とか。

  • おじいさん、増田になんか書き込んでないでまっとうに生きてね

  • エ、エリアル?! 亡くなった妻の姿をした巨大ロボットってもうエヴァの方の印象が強くて…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん